2010年1月11日月曜日

A Happy New Year 2010! Part 1

皆様明けましておめでとうございます。皆様にとっても2010年がより良い年になりますように、そして早くこの不況の世の中に明るい未来の光が差しますようにお祈り申し上げます。






更新がとっても遅くなってしまいました。。。。。すみません。

昨日NYに戻ってきました。日本でのお正月は本当にいいものでした。久しぶりに日本での滞在を楽しみました。今回は日程が短かった?!ので、会いたいお友達、知り合いの方に会うことが出来ず本当にすみませんでした。
またお会いできることを楽しみにしています。


さてお正月はやっぱり神社へ。
ということで私の身近な神社へ行って来ました。

お正月ということもあってなんとサルまわし(っていうのかな?)をやっていました。
かわいかったです!!!一生懸命演じていました。


それから久しぶりの御節。昔は作っていましたが、もう最近は外で頼むようになったみたいです。
でも今回は初めてのお正月を過ごす私の旦那様のために、うちの両親が豪華なものを用意してくれました。ありがとう~~。







2 件のコメント:

  1. うわ~ 素晴らしいお節ですね!!
    さすがお母様です^^

    また日本に来たときは、会えたらいいね。
    ライブまた見にいきます。

    返信削除
  2. コメントありがとう。今回は忙しくて電話も出来ずにごめんなさいね。
    皆さんお元気ですか?

    日本でまた会える日を楽しみにしています。

    返信削除