2010年1月19日火曜日

おおきくな~れ


先週の土曜日に旦那様の小学校からの友達に、赤ちゃんが誕生したということで、アップステイトまで行ってきました。

現在この子は9ヶ月ですが、もうメタボはいってます(ハハハ)
掴んだつもり無かったんだけど、写真見てびっくり!私しっかりおなか掴んでしまってます。

まあ、赤ん坊というのはぽっちゃりとしてかわいいものですが、いや~このおなかははじめて見たな~~。(笑)
実は足も半端じゃなくすごいんですよ!!



私はこういっちゃ~なんですが、赤ん坊、子供には大変好かれます。
ですので会った瞬間からこの子もSmile!の連発でした。
本当にかわいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿