2010年1月11日月曜日

Part 5



6日目は京都へ。ここは何度行っても情緒豊かでよろしおす~。
この小道に入ると一瞬にして別世界。京都の歴史を感じます。
舞妓さんが団体でタクシーから出てくるというシャッターチャンスを逃した!!悔しい!



京都御所の一般公開ツアーに参加しました。
1時間外を見歩きするのはこの時期寒すぎます~。足がもう冷えて冷えて、寒かったけど、一度も行った事が無かったのでいい経験をしました。4月ころ行くと綺麗だろうな~。
ツアーは予約が必要です。是非お立ち寄りくださいね。
ということでシリーズにわたって投稿してきました日本の旅もこれで終わりです。
日本で沢山の”情緒”を改めて感じ、日本て本当にいい国だな、と思いました。
また帰国できる日を楽しみにしています。
2010年がより良い年になりますように。

2 件のコメント:

  1. Kazukoさーん!
    明けましておめでとうございます!
    最近ブログアップされないなと思ってたら日本に行ってらしたんですね。
    かれこれ4年ほど日本帰って無いけど、Kazukoさんの写真で疑似体験させて頂きました。

    温泉行きたい!!!!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Goさん
    去年は本当にお世話になりました。Goさんの写真が少しでも多くの方に見ていただけると良いな、と本当に思います。
    4年間も日本に帰っていないんですね。。。。す、すごい。私は耐えられないかも。。。。

    次回変えられる機会があれば温泉是非行って下さい。

    きっと素敵な写真を撮られることでしょうね。

    今年も本当に宜しくお願いいたします。

    かずこ

    返信削除