2010年1月11日月曜日

Part 3


4日からは東京へ。
いつも必ず東京で行くのが美容院。もうかれこれ?十年お付き合いさせていただいています、東京新宿にある美容室フルールの長谷川さん。

今回は私の東京での滞在が1日だけということで、本当はお店お正月休みだったのに、夕方の数時間を開けてくださいました。なんという贅沢。。。。。長谷川さん本当にありがとうございます。感謝感激です。

本当は、長谷川さんと写真を撮ろうと思っていたのに、なんだかあわただしく帰ったので、すっかり写真撮り損ねてしまって(悔やんでいます)。。。。。それで翌日の朝、東京を発つときに一瞬寄って概観のみ撮らせていただきました。

長谷川さんにはもう何十年と髪を切ってもらっていますが、本当にいつも丁寧に、キメ細やかなサービスをしてくださいます。頭皮のマッサージも最高ですよ!

ぜひ皆さんも寄ってみて下さい。
美容室 Fleur (フルール)
東京都渋谷区代々木2-6-8 2F
03-3370-5077





さて、美容院にいってから下北沢へ。NYでルームメイトだったNaoさんと、私の中学校時代からの親友Akiちゃんと一緒に食事をしました。Akiちゃんは会社で忙しくしているので、難しいかな、と思いましたが、この日は運よく合流できました。
Naoさんの推薦のお店、とてもおいしかったです。やっぱりお刺身はいいですね。
ふたりとも素敵な時間をありがとうね。


ちょっと前後しましたが、これは表参道ヒルズの中のクリスタルの噴水?です。
とっても綺麗でした。

4 件のコメント:

  1. かずこちゃん
    東京での短い滞在の中で楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。鬼怒川温泉も京都も素敵ね~。ご家族との時間と日本のお正月を堪能出来て、良かったですね。
    今年もご活躍されますように&願いが叶いますように!お互いに頑張ろうね~。

    返信削除
  2. この前は本当に楽しかったです。ありがとう。
    また帰りたい、すぐにでも(笑)

    お互いに今年は飛躍の年にしたいね。がんばっていこう!
    また連絡しますね。

    返信削除
  3. 和子さん

    Naoでーす。こちらこそ楽しい時間ありがとうね。
    相変わらず夫君のJ男の和子さんベタぼれには、「いい加減、私にも春よ来い」と思ったわよん

    次回はわたしの横にもダーリンがいることを願いつつ

    また東京に寄る際には、連絡ちょうだいね

    わたしもNY行ける様に頑張りまーす

    Jに宜しくぅ

    返信削除
  4. 書き込みありがとう。そ。そうでしたか??J男くんはいつもああで、あまり私自身気がついていない(笑)。

    Naoさんは素敵な女性だと女性から見ても思います。
    はい、本当よ!
    早くいい報告待っています。

    またあえる日を楽しみにしていますね。

    返信削除