2010年1月17日日曜日

写真

先日年明けのGigをやりました。

私にとってここAbigail Cafeでの演奏はとても心地よい場所です。

で、今日はなんと前にご紹介したPhotographer Goさんが来てくださり、写真を撮っていただきました。

Abigailで以前なんどか自分のカメラで撮ったことがあったのですが、いや~~~違いますね、さすがに!!Goさんのセンス、写真から伝わる私たちの鼓動が聞こえてきます。

まだ私の手元にはないので、彼のHome Pageからご覧くださいね。

とてもとても素敵な写真です。

aohago.exblog.jp

2 件のコメント:

  1. 観ましたよ!すばらしい躍動感やライブ感あって音楽が聞こえて来そうです!

    返信削除
  2. Takaさん、コメントありがとうございます。
    Goさんに新年早々素敵な機会をいただきました。

    Takaさん、今年も宜しくお願いします。

    返信削除