2009年12月21日月曜日

Have A Merry Christmas!



12月ももうすぐで終わりですね。ホントに早い!!今年もいろんな場面でいろんな音楽と出会え、また

日本でライブが出来、沢山の方に足を運んでもらったこと、感謝しています。



さて、昨日は結構な雪がNYの地面を覆っていました。

土曜の夜に沢山降ったみたいで、近所の道路はこんな感じになっていました。





で、今日は私がシンガポールに住んでいたときからの中学校時代の同級生のAndo君の家に、Holiday Partyに招いていただいたので行ってきました。


すごいですよね、中学校時代の友達とNYで再会するとは思わなかった(笑)

私と彼はたぶんクラスは一緒ではないのですが、全部で1学年4クラスしかなかったので、ほとんどの友達のことはしっていました。


AndoくんはNYの大手のクライアントを対象にBio Art Director, Photographerとして活躍しています。凄いね~~~。

かれのホームページはこちら : http://hajando.com/






色々な知らない人と話すのは最近かなり慣れてきたような。。。。(苦笑)

とても楽しい時間を過ごしました。



この猫、モカはAndoくん家の猫です。もうすっごい面白いのです!

気がつきましたか?そう、素敵なクリスマスツリーにサンタマウスがいたのを、一生懸命ちゃちゃ入れているんですよ。写真は撮れなかったけど、引っ掻いたりね(笑)


Ando君、お招きいただいてありがとう!来年はもう少し会いたいですね。


それから皆さんも、Have a Merry Christmas!!






2 件のコメント:

  1. きょうちゃん2009年12月23日 0:28

    かずこち~ん!やっぱ、NYのクリスマスは素敵だわ~
    それに、買い物したい~~~~!円高だしね~♪
    いつ行けるのやら・・・

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    かずこさんにとって、2009年はどんな一年となりましたか?
    2010年もどうぞよろしくお願いいたします!

    Go & Yoko

    返信削除