2010年1月11日月曜日

Part 4

さて5日目は東京新宿御苑に行きました。今まで東京に13年くらい住んでいましたが、ここに来たのは恥ずかしながら初めて。
都会の中の静けさに驚きました。それにとっても広くて足が痛くなるほど。。。。
とても綺麗な庭園でした。




新宿御苑を1時間ほど散歩してから、新宿ライナーに乗って鬼怒川温泉へ。
温泉は私も旦那様も大好きです。今回初めてホテル旅館というものを体験しましたが、本当にサービスが驚くほど丁寧で、こっちがかえって気恥ずかしくなるくらい。。。。日本はこういう感じなんですよね。
NYでいかにも雑なサービスに慣れていたせいか、びっくりしました。
布団をひきに来てくれたのが男性2人で、とっても機敏にひいてくれ、あとは夕食のなんと豪華だったこと。

泊まったホテルはここ、鬼怒川プラザホテル。とてもいいところです。皆さんも是非行ってみてくださいね。
鬼怒川プラザホテル公式サイト  www.kinugawa.co.jp/plaza/


これがお部屋についていた露天風呂。残念にも雪が降ってきて1回しか入れなかった。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿