2010年5月19日水曜日

展示会3日目


3日目はとてもいいお天気でした。汗ばむくらいだったかな~~。




この日は私はとても疲れが出てしまって体が言う事をききませんでしたが、ゲストの方が来てくださっている限りはがんばらないと。。。。でも2曲目からはすぐに復活。
今回一緒にこのイベントをやってくれたGoさんをはじめ、奥様のYokoさん、そして3日間手伝いをしてくれたかわいいManamiちゃん、そして私の主人にたくさんのありがとうを言いたいです。
またこれからも私たちを宜しくお願いいたします。
Go Nakamura Blog  http://aohago.exblog.jp/

2 件のコメント:

  1. 久しぶり~^^
    少しお疲れのようだけど、相変わらず頑張ってるのね~
    細い身体のどこにそんなエネルギーがあるのか、本当に不思議!
    私の日常はお付き合いしている人がだいたい決まっているので、luluさんの様に沢山の人と音楽を通してかかわりあえるということが羨ましいです。

    大阪も最近蒸し暑くて・・・気持ち悪いです^^;

    身体こわさないようにね!!

    返信削除
  2. えみさん
    本当にお久しぶり。大阪も暑いでしょうね。
    このイベント中は疲労がたまっていたけど、でも弾けると言うことは何よりも嬉しい。。。。
    もう元気回復です。(今日鍼に行ったし)

    また大阪で演奏できることを楽しみにしています。

    ご家族にも宜しくね。

    返信削除