2010年5月28日金曜日

25年ぶり同級生との再開



今週、私の中学校時代の友達が、NYにいて同じく中学校時代の友達Ando君の結婚式に出席するということで(私は出なかったけど)、なんと25年ぶりくらい?の再会を果たしました。


前回日本で私がライブをやったとき、彼はお仕事の都合でライブに来れなかったので、こういうことになっているんですが、いや~懐かしいですね。でも彼はぜんぜん変わっていなくて嬉しかったです。(というか前より優しい感じになってたかも?!)


奥さんと私と3人でチェルシーにあるチェルシーマーケットで一緒にランチをしました。

お土産も頂いちゃって、頂いた海苔は毎日貴重に”おにぎり”とか創作手料理に使わしていただいています!

頂いた日本の雑誌は毎日ゆっくり、寝る前に読んでいます。なんだろう、日本の雑誌ってすご~く

楽しい気持ちにさせてくれて、心地よい眠りに入れるんですよね。

頂いた日本のお菓子の詰め合わせは、毎日ではなく、貴重に夜のお楽しみにとしてチョボチョボ口にしています(笑)


本当に有難うございました!!


私は奥さんと沢山お話も出来、本当にあっという間の2時間が過ぎて、今日金曜日に

Kakehashi夫妻は日本に帰国しました。


また日本で会えるといいですね~。無事に日本へ帰ってくださいね。

2 件のコメント:

  1. 25年ぶりっていうからきっとSJSの誰かじゃないかと。
    和子さんもカケハシくんも本当に変わっていませんね。羨ましい限りです。NY,行きたいな~。

    返信削除
  2. お~あだちさん、久しぶりですね。
    桟くんは本当に太りもしなければやせても居なくて、びっくりです。
    こうやって長年会えるっていいですね。

    NYで待っていますから、あだちさんもきてください。

    返信削除