2010年5月22日土曜日

ぴよぴよクラス

今年4月にAyakoさん、Sanaeさんと一緒に開校した”さくらミュージッククラス”も2ヶ月ほどたちました。

毎週、かわいい生徒と楽しく、そして身になる音楽教育をと思って、私自身も必死に毎週クラスのカリキュラムを考えています。

一緒にやっているAyakoさんも色々アドバイスをくれたりするので助かりますが、本当に子供の興味をひく本物の音楽教育はとても大変なことは確かです。でも私たちは本当に濃い、良い音楽教育内容を毎回実施していると思いますよ。


本当に本当に毎週が楽しみ。子供たちの成長が手に取るように分かります。
今回はマンハッタン校開校に先駆けて、ビデオクリップが出来上がりました。

このビデオは”ぴよぴよクラス(8ヶ月~23ヶ月)”のビデオで、私の教えている”ぐんぐんクラス”(2~4歳クラスではないのですが、お見せしま~~す。

是非さくらミュージックスクールへ!一緒に音楽を楽しみましょう。
トライアル:5月27日、クラスは6月3日から7月8日まで
詳しくはホームページをご覧くださいね。http://www.sakuramusicschool.com


2 件のコメント:

  1. けこちゃん2010年5月24日 5:16

    いつも拝見していますが初コメです。

    子供が3人いるのでいろいろなクラスに顔を出していますが…
    日本のママと比べてノリがいい!
    これなら子供たちも楽しいですね。

    返信削除
  2. けこちゃんさん
    初コメ有難うございます。嬉しいです。読んでいただいていたのもすごく嬉しいです。

    そうですか~、のりがいいですか。日本にいる日本人のお母さんはちょっと照れてしまうのでしょうね。

    またこれからもコメント宜しくお願いしますね。

    返信削除