2010年5月16日日曜日

展示会始まった!

昨日は天気予報”雨”
展示会のOpeningなのに嫌だな~って思っていたら、湿気た日本のような晴れた天気になりました。
ここ1週間、準備で忙しかった私もあっという間にこの時間が来たな、って感じでしたが、
体はさすがに疲れておりました(苦笑)

でも皆さんに来ていただいたお陰で本当にいい展示会の初日を迎えられたと思います。


お友達のバイオリニストRiekoさんから赤いバラ、生徒だったYunaちゃんのママからも白いバラを頂きました。お花は本当に癒してくれます。ありがとう!!


展示会の準備の様子。場所はトライベッカにある、ミュージックスクールの空間。
合計250枚展示したGOさんですが、心配していた準備にも間に合って、本当によかった~~。
お手伝いしてくれた3人の若いLady達とGOさんの奥さんYokoさん。本当にありがとう!
あっ、それからわすれてはいけない、私の主人。夕方からずっと手伝ってくれて、お客さんのお相手をしてくれましたね。ありがとう~~!

まだまだ準備段階で(上記写真)こんな感じですが、さて、どうなりますか??
次回のお楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿