2010年5月18日火曜日

展示会2日目



2日目はゲストは少なめでしたが、一人一人の方が真剣に聞いてくださりました。




Goさんの知り合いの方でワンちゃんも一緒に!このワンちゃんちゃんとおとなしく曲を聴いてくれてました。曲間に”クン~~”ってかわいい声を出してくれて、和ましてくれました。
私には”よかったよ”と聞こえましたが(笑)















Goさんがご好意で撮ってくれたビデオ(すごく嬉しい!)載せてみます。

途中からの演奏ですが、Monkの”Well You Needn't"です。


この日はデュオだったのでかなり弾きまくりました!昔に比べると体力もっとつけないと。。。。と感じるこのごろです。(ハハハ)

0 件のコメント:

コメントを投稿