2010年2月25日木曜日

みんなで楽しくPhoto Lesson!

もう少しずつ暖かくなってきたかと思いきや、また明日は雪が一杯ふる
らしいNYですが。。。。春になったら、色んな景色や友達を写真で撮ると楽しいですよね。ちょっとしたブログなんかにもいい写真を載せたいと思う人もいると思います。                                   
いつもお世話になっているフォトグラファーTakaさんのPhoto Lessonが今週土曜日に開催されます。なかなか無いチャンスだと思いますので、奮ってご参加ください。
Crea Creation(Takaさん代表)で開催される”婚活(KONKATSU)"に、日本の雑誌社から取材が入るそうです。
楽しそうですね~~。
左の方がTakaさん、なかなか渋くていい感じ~~。
こんな感じで写真取れたらいいですね~。
(募集)
定員:男の方(4名)/ 女の方(4名) 計8名
条件 :独身男性 21歳以上
トライアルレッスン :無料
日時:2月27日 (土曜日) 11:30-13:00
持ち物 :カメラ (デジカメでも一眼レフでもなんでもOK)
内容 : カメラの使い方、撮り方を学びながら婚活。
*当日雑誌社の方が1名取材に入りますが、参加してくださる方の顔などは出ません。

                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿