2010年2月4日木曜日

やっぱりハゲル。。。。


日本の味のケーキが食べたくなるのはいつも買いに行くのが不可能な時間帯。
ましてマンハッタンの日本のスーパーに行こうと思うと、家から50分は見ないといけないし、わざわざケーキだけ買いにいけない。日本のコンビニがたまに恋しくなるのはこういうときです。
で、最近は結局自分で作る、という手段しかないことに気がついたのです。
私、料理は得意なんですが、スウィーツはちょっと苦手だった。
でもなんとかロールケーキは作れるように。。。。でもやっぱり表面がハゲちゃうんです。とほほ。。。。
やっぱり店頭に並んでいるケーキって見栄えはすばらしい、職人技だな~~って思う。
ま、ハゲていても味はOKですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿