2010年2月15日月曜日

Happy Valentine's Day!

昨日は今のトリオメンバーの演奏が最後の日でした。Hiroくんお疲れ様でした。
遠いところ、最小限ではあるものの、重い重いドラムセットを持ってきての演奏は大変でしたね。 NYでは本当に楽器自体が置いてなかったり、本当に大変ですが、鍛えられるって感じですかね?やっぱり、友達 が去っていくのは寂しいけれど、日本で活躍してくれることと思います。また一緒に演奏しましょう。
さて、今日はヴァレンタインデイ。日本は義理チョコなどちょっと面倒なこともありそうですが、まあ  お世話になっている人へのお礼と考えれば、少しは気が楽でしょうか?
旦那様は今週スキー旅行へ。私は絶対スキーはやらない人ですから、勿論自宅で自由な日を過ごさせてもらいました。(笑)




朝はなんだか珍しく 急にクラシックが弾きたくなり、すご~く久しぶりにショパンなんかちょっと弾いちゃったりなんかして、(人前ではもう弾く勇気はありません)たまには良いですね。う~んでも手(腕)の筋肉がもう”クラシック”の筋肉ではなくなっているのにいつも気がつきます。。。。
そんなこんなで今週はあっという間に過ぎてしまいました。

でもふと気がついたら、このヴァレンタインデイは婚約した日なのでした。あんまり婚約記念日っ て祝わない??

今日はチョコレートケーキを焼いて終わりました(トホホ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿