2010年2月1日月曜日

寒い!!

昨日はと~~~っても寒い一日でした。
私のUGGブーツもまったく暖かさが感じられず、相当な寒さを実感しました。

昨日はいつも写真を撮ってくださっているGoさんご夫婦と一緒にチャイナタウンで小籠包を食べに行きました。ここは私の行きつけのお店Joe's Shanghaiです。日本にもあるそうですが、店舗によって味が違うといわれてますが、実際はどうなんだろう??

ようこさん(Goさんの奥様)は以前お会いして、Weddingの仕事でもご一緒しましたが、太陽のように明るい方です。それが第一印象。

Weddingのときもちゃきちゃき、ぱきぱき、お仕事をしておられました。そのそばでGoさんが写真を撮っている光景を見て、”いいご夫婦”と思ったのは記憶に新しいです。

お二人はハワイでずっと過ごされていて、半年ほど前にNYへ。ハワイの気候のように暖かい方たちです。

昨日はカメラを忘れてなにも撮れなかったけど。。。。。
またおいしいものを食べに行きましょうね。

4 件のコメント:

  1. きゃーーKazukoさん!
    昨日は本当にありがとうございました(^^)
    お礼とブログに書きました報告のメールを送ったつもりが・・・
    「アドレスが違ってました」と返って来てました・・・がーん。

    とても楽しい時間をありがとうございましたっ
    是非またご一緒してくださいっ!!

    ようこ

    返信削除
  2. 大阪も今日、すっごく寒い><
    といっても、知れてるかw

    なのに、今年は手の指までしもやけになっちゃいましたw どんだけ血行悪いんだか・・・

    返信削除
  3. ようこさん

    今週はレストランWeekですから、きっと一杯予約されましたか?またいいところあったらご紹介ください。
    また食べに行きましょう。

    返信削除
  4. えみさん

    そうなんだよね~。。。なんだか寒いと、それの対応できる体でなくなってきていますね。年のせいかしら??
    嫌だわ~~。。。NYではバスタブが浅いので、日本のようなお風呂の入り方が出来ないのがとても残念。
    唯一、足湯をすることです。

    返信削除