2009年12月8日火曜日

クリスマス


日本もクリスマスシーズンできっといい感じで街はにぎわっているのでしょうね~。
NYもそうだけど、私があまり町に出向いていない??のかあまりツリーやらは見ていません。(苦笑)
やっぱりクリスマスは幸せな気分になれるから大好きです!
でも残念ながら、うちの家族はクリスチャンではないのでクリスマスツリーが飾れません(悲しい~~)
アメリカは宗教色が強くて、日本のようにサンタさんがやってきて。。。なんていう感じではないんですよね。。。。
一度、とっても小さいクリスマスツリーを買いたい、といったら、旦那は”う~ん。。。。。”といったまま、その場を立ち去りました。
欲しいんだけどな。。。。今でも。
うちはハヌカ(Hannukah)です。ま、いいんだけど。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿