2009年12月11日金曜日

いいね~!

ちょっとブログ表紙の写真をクリスマスの時期にあわせて変えて見ました。

写真って本当に取る人の感性、表現、技術など、計り知れないものですばらしい作品に仕上がるものです。

今回の写真Rockfeller centerのおなじみの写真を、Photographer Go さんにまた甘えて、ぜひ載せたいからと写真を提供していただきました。(GOさん本当にありがとうございました)

実物もいいけど、こうやってみると尚いいですね~~~~!

Goさんの写真はとてもエネルギッシュで、自然な被写体をとっていながら、それがとてもかっこいいことが多いのです。

Goさんに写真を撮ってもらう、というのもいいと思いますよ!みなさんいかがですか~~?

彼の作品、依頼はGoさんのブログ http://aohago.exblog.jp/  でたくさん見れます。

2 件のコメント:

  1. 素敵な写真に惹きこまれ、一気に心華やぎました♪Goさんの作品素敵ですね。日本も街ではクリスマス一色ですが、自分の気持ちの盛り上がりが今一つ・・・。街の煌き+気持ちの盛り上がりが重なると一段と心浮き立つクリスマスになるんだろうなー。この時期にNYに遊びに行きたいものです。来年かな?!

    返信削除
  2. Goさんもきっと喜んでいると思います。
    写真で素敵な気持ちになれるのっていいよね。

    日本はきっとクリスマス=恋人との時間 みたいなところがあって私もあまり好きではありませんでした。勿論、それはそれでいいんだけどね。なんていうかもっと自然に楽しみたい。。。

    こっちはこっちで宗教色が強い?というほどでもないでけど、まったく違ったクリスマスだと思います。来年はぜひNYへ来てね!

    返信削除