2009年12月6日日曜日

土曜の朝

ご無沙汰のメールです。

今日は寒くてしかも雨です。

最近精神ともに落ち込むことが多かった出来事を思いながら、でも前進するしかないんだ、という気持ちで前向きに明るく行くことを自分自身で再認識しました。

きょう、土曜の10:30はPilatesの日です。最近はじめて3回目。日本の鍼灸の先生にも、NYのカイロの先生にもやったほうがいいと進められていました。で、やっと思い腰を上げてはじめたんです。

私はヨガは向いていません、何度も行ったけど。。。。。

でもこのPilatesはとてもいいです!!精神も前向きになります。
インナーマッスルを鍛えていきたい、という思いでがんばっております。

土曜日の朝はもう少しゆっくりしたいんだけどね。。。。。

Pilatesみなさんも試してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿