2009年11月19日木曜日

う~ん。。。。。

久しぶりに気分が重くなった。。。
NYはミュージシャンが多すぎる、そのわりに弾く場所が少なさ過ぎる。

今回どうしても一度弾いてみたい場所があって、たまたま紹介してもらって、自分の宣伝材料(CD)を渡して、それからそこでJam Sessionに参加して、相手も私の演奏に興味があるからっという返事をもらっても、結局今100人待っているから、今の時点では明確な日にちが与えられない。。。。って言う。
たった1回そこで弾きたいだけなのに。

いつもこうなのですよ(がっくり)。。。。どこへ行っても。
だからもうこの状況に疲れ果てていわゆる(営業)活動を怠りたくなる。ま、Mediaで大きくとりあげられれば別だけど。

ま、前進するしかないんだけど。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿