2009年8月10日月曜日

今日は日曜で昼間はBrunchの仕事でしたが、来週からの1週間に備えて夕方からはずっとリラックスをしてます。

来週は珍しくとても忙しくなる予定。

実は7月からずっとCD作りをしていていました。もうあと1回で録音が終わります。
でもNYでCDを作るにはいろんな事が難しくて。。。難しい細かい事はさておき、売るかどうかは分かりませんが、でも自分的に良い1枚になればそれで良いと思ってます。

それと16日はBlue Owlでの演奏があります。(みんな来てね)

随分前からせっかく予定していた今週火曜日のリハーサルもベーシスト(初めて一緒に仕事をする人でした)に急にキャンセルされて、また一から別の日にスタジオを探したりで、苦労しました。

本当に平気でキャンセルしてくれます。。。。。こういうときすご〜く虚しい気分になります。
「キャンセルしたらきっと相手が困るだろうな」とか、せめて「随分前に予定していたのに、電話して相談出来ないかな?」とか考えもしません。

「仕事が入ったから出来なくなった。水曜日と木曜日なら出来る」とメールで伝えてきました。
「水曜,木曜ならって。。。ほかの人の事はなにも考えていない。。。」

NYのミュージシャンはほとんどこんな人が多いのです。勿論きちんとした人も居ます。でもたいていはこうです。
いくら自分が積み上げても、こうなるとどうにも行きません。

(私はこういう事を書くのが好きではないのですが、)本当にここではスムーズに行かないのがすごく悔しいのです。

なにはともあれ、いいライブにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿