2009年8月18日火曜日

昨日無事にBlue Owl/12 street 2nd ave. でのLive Jazz Performance を終えました。
NYで(しかも夏休み中)に50人もの方が来て下さって本当に有り難うございました。
感謝感激です。


色々準備に大変なこともあったけど、当日はビックリするぐらい落ち着いてホント楽しく演奏出来ました。


一緒に演奏した仲間にも本当に「ありがとう」です。

日本でやった時と曲はほぼ同じでしたが、数曲新曲が出来たのでそれを加え、あとは日本の曲を2曲入れなくてはいけなかったので、「荒城の月」「この道」をジャズにアレンジしたものを加えました。

最初は2曲日本の曲を入れると、自分のオリジナルが2曲弾けなくなってしまうのでちょとがっかりもしたんですが、結果的には日本人のお客様には「涙がでそうになった」と言われ、やはり日本の曲を入れて良かったんだ、と。。。。


Blue Owlはピアノがないカクテルルームだったので、キーボードを運び(う〜ん大変だった)、
まあ。。。それが音色にこだわる私としてはちょっと残念でしたが。。。。次回はピアノのある場所で是非やりたいものです。


写真のお花は、ライブの翌日の今日、私がgigから帰って来たら夫がプレゼントしてくれました。
(自分は隠れて、花だけ差し出すという技をつかって。(笑))

「昨日はおめでとう〜。一日遅れたけど昨日買えなかったから」

ちょっと嬉しいじゃないですか〜〜〜〜〜〜!!
しばらくはこれ見て癒されます。

ライブの写真は。。。。手に入り次第、至急のせます。(取り損ねたらしい。。。。。)

とにかくみんなの御陰で良いライブになりました。
本当に有り難う!



0 件のコメント:

コメントを投稿