2009年8月8日土曜日

サンフランシスコ 3

Sausolitoという町に移動。あまり時間がなくてちょこっと立ち寄っただけですが、なんだか本当に贅沢な気分にさせてくれます。
何この家!!こんな家ばっかりです。う、うらやましい〜〜〜。お宅拝見したい〜〜。どんな感じの人が住んでいるんだろう、なんて想像するの楽しいですね。。。。
それから立ち寄ったレストラン(トイレを借りただけなんですが 笑)の外でなにやら夫が嬉しそうにレストランの男性と話しているので、「どうしたの?」ときくと、「この車凄いよね」
というので、車の事を知らない私は「は?それでその嬉しそうな顔?」なんて思ってよくよく聞いてみると、なんと、この車サンタナの車だったのです!!(勝手に写真載っけてごめんなさい)
「今、レストランで食事しているらしいよ」という事で、ウ〜〜ん"Smooth"が頭の中で鳴ってる.....

0 件のコメント:

コメントを投稿