2009年8月8日土曜日

サンフランシスコ 4


”この木なんの木気になる木〜” 写真ではちょっと普通ですが、す〜〜〜ごい高い木なんです。この日はNapa Valleyというワイン作りで有名な場所へ車を借りて出かけました。
くねくね道で、車酔いになるのは当然?!といっても良いくらいの凄い道を2時間くらい上って、ここ、ワイン畑へ




良いワインを育てるにはここNapa Vallyは最高の温度らしい。良い葡萄酒を作るのに本当に手間暇、とお金をかけて作っていると言うお話を聞きました。この日はぶどう畑のツア〜($25もした。た、高い。。。)に参加。




最後はみんな楽しみにしていたWine Tasting。知らない人同士で乾杯〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿