2009年8月24日月曜日




Blue owl でも写真..............せめての写真(有り難う、私の友達)を入手しました。
場所的に難しくてこんな感じのものしかとれていません。でもなんとなく雰囲気を分かって頂ければと思います。



この場所を借りて、ConnectForceの方、Nippon Jazz Clubの方、そして何よりもCreaCreationのTakaさんのブログによって来て頂いた方もいらっしゃったようです。
それから私の友達、その友達を通して来て下さった方。。。。。

直接ご挨拶出来ずに申し訳ないですが、本当に有り難うございました。良いライブになりました。

また次回チャンスが来たら、もう少し違った場所で出来そうですので、応援宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿