2009年7月20日月曜日

TV Showを見る会



やっとこの日が来ました。前回お知らせしたTV ShowのOn Air日です!
今回は一緒に演奏してくれた仲間に”ありがとう”の気持ちで、小さなPartyをして、TV Showを一緒に見る会を家で開きました。全員参加!!素晴らしい〜。

















一緒にOn Airをみるとなんか楽しいです〜(笑)
ここで動画をのせる事がまだ出来ないので、せめて写真をと、画面に向かって撮ってみました。


こういう機会って本当に私たちには大事。もっと沢山の機会をたくさんの人に与えてほしいです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿