2009年7月12日日曜日

写真撮影

今日7/11はBrooklynで写真撮影をして頂きました。
そう私のホームページの素敵な写真を撮って下さったTakaさん。
正式にはCrea Creation主催のPhoto Session となりました。

Takaさんからの要望で、3人のカメラマンを連れていくから、練習台にもなってくれませんか?
と聞かれ,勿論「OKです」と。そう若いカメラマンの方達も実践が必要なんですね〜。

4人のカメラマンに囲まれて、少しパパラッチ状態?!
でもこんな私をこういう形で撮ってくれて、皆さん本当に有り難うございました!!!!
感謝感激です。

ホームページ用の写真としてお願いしたのですが、これからのライブ宣伝用としても数ある中からこれから選びたいと思います。ちなみにブログの写真変えました!!これはYokoさんがとったものを採用させて頂きました。

Takaさんのブログでも紹介してもらっているのでご覧下さい!
http://taka-photo.blogspot.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿