2009年7月7日火曜日

July 4 〜独立記念日〜

























































































7月の3日から5日まで独立記念日のお休みでアップステイトのAlbanyという小さな町のあたりに行きました。
ここは夫のいとこが居て、そこでPartyがあったのです。

以前も行った事がありましたが、今回はお家をリプォームしたという事で、お披露目もあったのかもしれません。

いや〜すごい家でした。(写真の中の池のあたりも全部敷地内ですよ!)

馬を5頭もっていて、それだけでもすごいですが、敷地が広くてびっくりです。

また家は週末だけ使うということですが、なんて言う贅沢!!!!!!!!!!!

広いリビング、何部屋あるの???と聞きたくなるほどの間取り。うらやましい〜〜〜〜。

思わず、「ブログにのせたいから写真とってもいいですか〜〜〜?」と頼みました。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、みなさん、今回はこれでお楽しみ下さいね。


1 件のコメント:

  1. Thank you very much. Sorry I didn't notice your comment for a long time. I am not used to it....
    Yes, photograph is very important! I am very glad you like it.

    返信削除