2009年7月15日水曜日

お気に入り〜!



6月に引っ越した私のアパートもようやく段ボールが減ってきました。
時間かかり過ぎ。。。


そして写真上がキッチンシェルフ。新しい場所に引っ越すとキッチンのサイズが若干違ったりで、新しいものを購入。
その中でお気に入りがこれです。

なかなかスリムさんで本当に幅にぴったりなんですよ〜。

特に木のボードが気に入っています。

その下にはワインを置けるようにすこしカーブが入ってます。

上にも棚があるし、一杯置けます。

これは”コンテイナーストアー”で購入しました。

ベッドルームはただただブリックがあるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね〜。
またブリックの仕上げ方もいい加減でして(笑)それがなんか芸術的に見えるのです。
頭をぶつけたら痛そうですが、ま、大丈夫でしょう。


という事で、もうすっかり新しい住人として慣れてきました。
当分引っ越しはごめんです。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿