2009年7月11日土曜日

こんな日は。。。。




先週とその前の週が異様に行事ごとが多くて、今週はちょっと疲れ気味。。。。
卵に食あたりしてから、なんとなく胃の調子も悪いし。。。。。


昨日は細かい用事が多くて、なんだかアップアップしていた気がします。そんなときありますよね?



昨日の一日
12:00 pm  美容院 (考えれば4月のマンダラライブ終了後に日本で美容院に行ったきり行け
なかった。。。3ヶ月のインターバル)

2:30 pm  出張ピアノレッスン 生徒の家へ

3:45 pm  今年もやるぞ〜〜生徒の発表会の費用納めに行く

4:30 pm  帰宅出来るかと思えば、電車の中でキーボードのソフトケースが壊れている事を思い出す。「今日の夜の仕事で必要だった。。。。あ〜あ」という事で途中下車。

5:00 pm 楽器屋へ (楽器ショップが幸運にも途中下車出来るところにあったので、よかった。)

5:45 pm  帰宅  あ〜もう時間が無い!!

6:00pm  夕食の準備 

6:55 pm   なんとか用意出来たので夕食。でもあわてて食べたので胃が苦しい〜

7:30 pm  楽器を持って家を出る

8:00pm~10:30pm Abigail Cafeでjazz 演奏の仕事

帰宅したらもう11:00を過ぎていた。。。。疲れた〜〜〜〜でも頭が冴えてすぐには眠れないのです。。。



で、今日は金曜日DAY OFF !!!

やっと自分の時間が持てる〜〜〜〜。

気がついたら、窓際に置いている植物がちょっと大きくなっているではありませんか〜。成長したんだね〜!

今日はのんびりしたいな。

ということで、ずっとソファーに居座ってYouTubeを見るのでした。。。。。至福の時



0 件のコメント:

コメントを投稿