2010年11月30日火曜日

Baby Shower 完結フォト編

サンクスギビングも終わり、なんだかもう年が明けたような?明けていないような気分になる私です。
サンクスギビングの後はクリスマスだし、変な感じでお休みが入り、お正月は元旦しか休みではないのでいつも年が繋がっているように感じてしまいます。

Baby MoonはSouth Hamptonに出向きました。今回のメイン?妊婦マッサージを旦那さんからプレゼントしてもらったのですが、とっても気持ちよかったです。

さて、前置きが長くなりましたが、Baby Showerのときの写真を、フォトグラファーGo(中村郷さん)に撮っていただいていました。
もっと本当は沢山良い写真があるのですが、家族写真や、お子さんをもっている方で写真NGの方もいたので、無難にセレクトしました。

それでは素敵な写真を見てくださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿