2010年11月15日月曜日

Wonderful Baby Shower 2


こちらはケータリング。サンドイッチやらパスタやら50人分を用意しました。
パスタは好評だったようで、私が気がついたときにはもう無くなっていました(笑)



各テーブルに2つのくまさん。(これは義理の母のアイデア)そして中央に小さなブルーの靴の形をした
キャンドル。火をともすことは今回しませんでしたが、とってもキュートなテーブルデコレーションに仕上がりました!
勿論、私のピアノの生徒やお子さん連れの方には、このくまさんお持ち帰りしてもらい、みんなHappy~~。


ここが”Mile Cafe"です。今回はここの星川様に大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!色々と細かいことも聞いていただき、助かりました!!
Miles Cafeはもともと池袋に構えているライブハウス。NYに進出してきたのはここ最近です。
Miles Cafeのホームページ http://www.milescafe.com


ミュージシャンのお友達に演奏してもらいました。いつも自分はゲストの為に弾いてあげることしかないので、こうやってじっくり聞かせてもらえてとても楽しかったです。
Piano :白崎彩子/Bass:Rus Wimbish/ Drums: John Marino

さて、こちらは2つ目のバンド。トランペットに私の旦那さんが参加しました。
ずっ~~と練習ご無沙汰ぶり。。。。だから最初はしぶっておりましたが、”Babyの為に、ねっ!”
ってことで、ここ1週間がんばって忙しかった仕事の後に家で練習し、(やれば出来るじゃん!!)
楽しいセッションとなりました。(あとで気がつきましたが、後ろの壁にあるMiles Cafeの絵と同じ
姿になっています)
Gt: 阿部さん/ Bass: 津川久里子/ Sax: Craig McGorry/ Trumpet :旦那さん/ Dr: John Marino
この次は、もっと素敵な写真をフォトグラファーGOさんに撮ってもらっているので、
それを載せたいと思います。待っててね!





2 件のコメント:

  1. ステキな習慣があるのですね~
    なんか、いいな。

    体調は大丈夫ですか?
    私も、上の子の単胎妊娠の時は歩け、歩けと言われていたし
    マタニティビクスもやっていたけれど
    下の子の双胎妊娠は一転、動くな!!!でしたから。

    我が家の双子はもう3歳なので、新生児の頃の服はもうないのですが
    少~しだけ残っているので、もしよろしければ差し上げたいのですが。
    どうしたらいいかしら。

    返信削除
  2. けこさん
    Baby Shower実は私はあまり好きではなかったのです(苦笑)というのは、本来は女性だけが集まり、食べて、おしゃべり。。。というだけの風習みたいです。
    でも最近はカップルで同席するという感じに変わってきましたし、私みたいに、なんでもあり!にしてしまったほうがみんなも楽しめるのですよね。

    服の件ありがとうございます!遠慮なく頂きます(笑)
    両親が来年また来るので、私の実家に送っていただければOKです。後日メールでお知らせしますね。
    ありがとう!

    返信削除