2010年4月29日木曜日

博多TONTONでのParty



先週末の日曜日、あるPartyで演奏してほしい、ということで友情演奏してきました。



場所はNY West Villageにある博多TONTONでした。ここは前に食事をしに行ったことがあったので、すぐにぴ~~ンと来たんです。

あるカップルの結婚記念日、それからYukiさんの誕生日、などなどイベント内容は盛りだくさん。





これはみんなでとった集合写真ですが、みなさん本当にこのPartyを楽しんでいました。

勿論、私も!!おいしいお料理で本当に満足しました~~~。






みんなが知っている曲をなるべく弾いてね、ということで ”もっちろん、了解してましたよ~~” 


そう思って今回のためにアレンジした”茶摘~88夜~”はFunkyな曲に!なにか日本のこういう曲をNYで聞くと和むので、是非演奏したかったのです。

残りの2曲は”Cheek To Cheek" と"Smile"を演奏。




暖かい拍手も頂き、私たちミュージシャンは本当に心地よく演奏しました。

何よりも、急だった私からのオファーに快く引き受けてくれたRus, Johnにとても感謝です。(この日すごい天気が悪くて雨ざ~ざ~。こういうときに機材運ぶの大変なんですが、Rusは家まで私のキーボードの面倒を見てくれました)

本当に本当に嬉しかったです。


それから今回誘っていただいた、Crea CreationのTakaさん、Yukiさん、素敵な機会を有難うございました。 またTonTonの皆さん、本当に暖かいサポートを有難うございました。
博多TonTonさんはこちら! http://www.tontonnyc.com/

3 件のコメント:

  1. Kazukoさん

    天候が悪い中、そして突然のご依頼にも快く引き受けて下さり、本当に有り難うございました!
    演奏はばっちり素晴らしかったです。
    また『茶摘 88夜』は自分の誕生曲なので、馴染みあるのですが、あんなにカッコイイ曲に変わるとは!

    息子(6ヶ月半)がもの凄くノリノリでした!
    やっぱり素晴らしい演奏は世代を超えて伝わるんですね〜!

    感謝感謝です。

    返信削除
  2. Takaさん
    この間は本当に楽しかったです~。お二人のお誘いのお陰で私たちも本当にいい夜を過ごしました。本当に有難うございました。
    はやとくんがのってくれたことは何よりも嬉しい!

    皆さん暖かいスタッフの方で、本当にミュージシャンのみんなも感激していましたよ。

    今後も出来る限りいろんなところで演奏させていただきますので、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. かずこさんのブログ発見!しかもトントンパーティーのことまでちゃんと書いて下さってありがとうございます!前回きたお客様は本当に皆ラッキーでしたねー!だって美味しいお料理だけじゃなくって、素敵な音楽まで楽しめちゃった訳ですから!会を盛り上げて下さって本当にありがとうございました★また遊びに来て下さい!

    返信削除