2010年4月8日木曜日

もう満開の桜?

今日はNY夏のようでした。。。。あ、暑い。。。。
セントラルパークの桜はもう満開になったみたいだけど、ブルックリンのボタニックガーデンもそうなのかな~?って近いくせにまだ行ってない。

それにしても鼻がかゆくて、季節の変わり目の花粉かな~~~(嫌だな)

今日は長かった髪を肩まで切って春らしくすっきり!
私は長い髪好きなんだけど、私はもともと”ひまわり”の花の月生まれ。元気で活き活きとした性格が似合うよう。だから今日は天気もよかったし、”ひまわり”が咲いた気分。

美容院から出て、道を歩いて、そのときに吹く風に切りたての髪がなびく瞬間が大好き。

工事をしているおじさんやら、ドアマンで暇そうなおじさんですら、”いいね””Beautiful" と声をかけてくれるときがある。そういうことだけはNYの好きなところ。(ハハハ)

0 件のコメント:

コメントを投稿