2010年4月28日水曜日

Mother's Day Gift Bag with Paper Flower




もうすぐ母の日ですね。私はNYから送ると日にちがかかるので、いつも日本の宅配サービスを利用してインターネットショッピングしています。

便利で良いけど、年を重ねることにやはり自分で好きなものを買って直接渡したいと思ってしまいます。



さて、ラッピング、日本ではあったりまえのようにありますが、こちらはほとんどなにもなく、自分でラッピングするのがほとんど。

まあこちらだけでなく、日本でもかわいく自分でラッピングできると良いですよね。



そこで、私の知り合いのShihoさん(Craft Coordinator)がYouTubeで素敵なラッピング方法を教えてくれます。

ちなみに音楽は私のオリジナル曲”I”ll Be Beside You"です。この曲を是非使いたいと言ってくださりました~~。



みなさまもどうぞいいプレゼントを母の日にしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿