2010年4月13日火曜日

ピクニック!!

























昨日は風強くなく、ほどよい暖かさ、ピクニックには最高の気温でした。

お友達のYukiさんに誘っていただき、とある集まりへ合流させていただきました。

みなさん、近所にお住まいだったみたいで、でもこういう機会でもない限り、私はまったく知らないまま過ごすことになっていたと思うと、たいへん貴重な出会いです。

写真はYukiさんの息子さん6ヶ月。やっと会えました!!!!
冬の寒いうちは家に閉じこもりっきりだったとか?!NYの冬は寒いからね~。

このボ~ヤ、Hayatoくんは、と~~~~~~~ってもおとなしいのです。
かわいいさ120%! しかし、足のぶよぶよさは、すごかったです!力士も顔負け!(あ、失礼)
でもそこもかわいい。

十分に遊ばせてもらいました。

ピクニックに集まった皆さん、昨日はありがとうございました。おいしいランチ、スイーツ、どれもこれも
満喫しました!またお会いできるのを楽しみにしています。

6 件のコメント:

  1. Kazukoさん

    またいつでも抱っこしてあげてねー!
    家の息子は綺麗な女性に弱いですから〜。

    今度ぴよぴよのレッスンお世話になりま〜す。

    返信削除
  2. TONTON2010年4月13日 8:50

    半袖なんですか?暖かかったのですね!
    東京はおとといは暖かく、昨日は真冬の寒さに冷たい雨でした。
    今日も暖かいみたいで、体調管理が大変です。

    返信削除
  3. Takaさん
    お会いできずにと~~っても残念でした!!
    結構ぎりぎりまで待っていたんですが。。。。撮影がながびいたんじゃ、仕方ないですね~。

    もうHayatoくんのとりこです。また抱っこさせてくださいね。

    返信削除
  4. Tontonさん
    久しぶりですね。そうなんです、最近はとても暖かくて
    半そででした。でも先週は花粉症がすごくて、頭がんがんにいたくて、死ぬかと思いました。。。。

    日本もはやく暖かくなるといいですね~~。

    返信削除
  5. 昨日は、到着迄にかずこさんの旦那様にとっても御世話になり、しかも到着したら、隼人はすっかろかずこさんにべったりで、本当にありがとうございました〜〜笑。ハイ、いつまでも私の「天然ボケ」は健在ですよ〜〜♪
    久しぶりにかずこさんの、元気元気なお顔を見れてとても嬉しかったです!
    次回は、バーベキュー(の予定らしい)しましょうね〜〜〜また、お誘いしますね!

    返信削除
  6. こちらこそ本当に誘ってもらって嬉しかったです!!
    でもちょっと遠すぎましたね、降りた駅。。。。(苦笑)

    はやとくんが私の主人にはじめて抱っこされたときの不快?不安?心配?そうな顔、本当に笑っちゃいました!
    でも2回目は安心しきっていたので、やはり知らない男の人だったから不安だったんでしょうね。

    また次回楽しみにしていま~~す。

    返信削除