2010年4月6日火曜日

めでたいね!



























春めいた匂い。。。。気分的にも本当にすがすがしいNYです。

久しぶりにGpod Newsを聞きました。
親しくしてもらっていたJちゃん。NYからボストンに引っ越してまだそんなに発ってなくて、今月ボストンに小旅行かねて彼女に会いに行こうと思ったら、旦那様の転勤移動(就職移動?)が決まって、なんとシカゴへ行くことになったという。旦那様はシカゴ大学で教えるそう。。。。す、すばらしい~~~~。

それから私の主人の弟、ついに婚約!!!
上記の写真は彼女に黙って秘密製作をした指輪。本来はダイヤですが、彼女がどうしてもサファイア
が好きだったみたいで、こうなったとか。
彼女はプロポーズまでまったくなにも知らなかったので、きっときっとすごく嬉しかったでしょうね。

おめでとう!新しいカップルの誕生です。
それにしてもこの指輪素敵だな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿