2009年11月3日火曜日


ハロウィンが終わって、かなりたった気がするのですが、投稿しそびれたんで今書きます(苦笑)

去年も一昨年も友達のハロウィンpartyに誘われて、私も頑張って衣装なんぞ着ましたが、今年はお誘いがなかったので、もっぱら一般の人の様子を見学。

「毎年同じ感じだな〜」
「ま、ちらほらマイケルジャクソンが多い感じかな?」

と言った具合でしたが、中でもひときわ目立った、素晴らしいコスチュームを発見。
映画「Tron」の中の衣装らしいですが、私は見た事が無かったのでとてもびっくり!
しかも家族4人ともその衣装! (ベビーカーの中の子供も、ベビーカーもその衣装をまとっていました)
お母さんが衣装制作したに違いない!!すごい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿