2009年11月9日月曜日

がんばれ~



寒いんだか暖かいのだかよくわからない日々が続いていますが、皆さんは体調崩していませんか~?

私は結婚する前、よく日本とアメリカを3ヶ月に1回の割合で行き来し、日本でもたくさん仕事ができていたんですけど、結婚するとそういうわけにはいかなくなり。。。。

先日私の友人でそんな昔の自分を思い出させてくれるTomoが久しぶりにNYに帰ってきました。

Tomoは舞台女優さんです。私は1度彼女が出ているWedding Singerという舞台を見に行きました。
初めて彼女の踊りを見ましたが、本当に素敵だったのを思い出します。
彼女も行ったり来たりして、でも日本のお仕事をがんばっています。

彼女もいろいろ大変だろうけど、でも自分の夢を捨てないでNYでもがんばってほしいと思います。

で、いつも帰ってくるといろんな人と会うのに忙しいそうなんだけど、時間を作って遊びに来てくれます。
先日はお昼を一緒に食べ、しゃべり、あっという間に時間が過ぎました。
まるで私は久しぶりに帰ってくる妹に振舞うかんじ?!かな~~~。

初心忘れずがんばって、Tomo!

0 件のコメント:

コメントを投稿