2009年10月21日水曜日

Wedding Part3

写真が入りきらなくて、別にしました。









Jazzを弾いていて本当に楽しい〜ってやっとここ最近思える様になりました。

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした!
    Kazukosさんの素敵なピアノと他のミュージシャンの皆様による演奏で、
    ウェディングが一層華やかになりましたね★
    郷の写真もこんなに沢山ご紹介いただきありがとうございます!
    実は私のブログで少し、
    Kazukoさんのブログの紹介をさせていただいてしまったのですが、
    (勝手にごめんなさいっ)よかったら見に来てください(^^)

    それから、他のブログエントリーにて、Riekoさんを発見!
    彼女の演奏も大好きですっ(^^)
    2人ともいいなぁ~♪素敵な女性・・・
    私も目指してます。
    ピアノもバイオリンも無理だから、タンバリンあたりやろうかな・・・

    洋子
    http://sweetluv.blog.drecom.jp

    返信削除
  2. 先日はお疲れさま様でした。色々と本当に助けて頂き有り難うございました。
    洋子さんのブログでも紹介して頂き本当に有り難うございます!!嬉しいです!!!!
    またちょくちょく覗きますね。

    それにしてもこの前のWeddingは本当に素敵でしたね。
    私も主役のお二人の手助けが出来て本当に嬉しいです。

    では、また次回?御会い出来る事を楽しみにしています。

    かずこ

    返信削除