2009年10月2日金曜日

ちょっと興奮!

今日Gigから帰って来て、アパートに戻って来ていつもの通り楽器を運んでいると、エレベーターで何時も会う男性とまたあってしまった。
男性 「今日はなんだったの?」
私  「Abigail Cafeでgigだったのよ」

実はこの男性はギターリストで、しかもBroadwayのショーで弾いている、Theatrical Playerなのです。
前に会ったときに私もBroadwayの作品で弾いていた、など話をしていたので、何時も会うとこんな会話。ま、会う時間もお互い仕事が終わって帰ってくる時間帯が似ているのか、良く会う訳ですね。

でも今日は何となく聞きたかったので
私 「今何のショーをやっているのですか?」
男性 「A Steady Rain」

なんだか聞き慣れた題名にしばし「ウ〜ン、それって。。。。。。。。え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
大興奮してしまいました。

そう今Broadwayで期間限定のストレートプレイ「A Steady Rain」

007のダニエルクレイグと私の大〜〜〜好きなヒュージャックマンのこの2人が共演している舞台です。
行こうと思ってたらチケットが取れなくなってしまって、がっかりだったんですけど、

男性 「チケット取れるから見たかったら言ってね」

あ〜なんという興奮!
今日は眠れそうにないわ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿