2009年10月21日水曜日

Weddingの仕事

Weddingで欠かせないのがPhotographerです!写真は一生の思い出。。。。。
NYでは今まで何人かの素敵なカメラマンの方に出会いました。1人はTakaさん。Crea Creationの代表で、私のWeb Siteの写真をとても素敵にとって頂いた方です。


もう一人、Goさん。GoさんもTakaさんと同じくハワイからNYに引っ越してこられ、彼の写真もとても素敵です!!
今回はTakaさんと一緒にWeddingのPhotoを撮ってらっしゃいました。


Goさんの写真てとても原色で、とても力を感じます。Coolで想像もしていなかった写真を見る時があります。
そんなGoさんのブログはこちら:  http://aohago.exblog.jp/


それで、Goさんにお願いしていくつか写真を私のブログ用に提供して頂きました!!!
ね、かっこいいでしょう〜〜〜〜!! しばしご覧下さい。










夜のライトアップがさらに素敵ですね!




図書館の様に本が並んでいますが、これはNew Museumの1Fのロビーです。



今回Vocalistと一緒でした。彼女は先生としても忙しくしているようです。素敵な歌声を有り難う! Deadra Hart



ベースって本当に絵になるよね〜〜〜〜。何時も一緒に演奏しています。良い音出します!! Rus Wimbish



去年知り合ってから良く演奏をしています。まだ彼は若い!NYで頑張ってますよ!Hiro Omori

0 件のコメント:

コメントを投稿