2009年6月27日土曜日

Groove Masters TV Show



今日6/26もじめじめとまるで日本の梅雨のような天気です。雨はまだずっと続いてます。。。。

今日はとても記念になるブルックリンローカルTV Showに出演させて頂きました。
私はカルテットで演奏し自分の活動のPR。そして私の友達のF子さんは自分がデザインし、weaving(機織りで作った)
の作品の数々をPRするというのが今回のTV Showの目的でした。
ちなみに写真で私が巻いているスカーフはF子さんが作ったものです。細かくは見えないでしょうが、とても奇麗な糸を沢山使っていて、とても素敵です。

ホストはWally Gator Watsonさんです(一番左の大きな方)。Wallyさんは前に何度か御会いした事ありますが、いつも温和な方です。

今日はとても長い時間がかかりましたが、6曲演奏させて頂きました。
今まで色んなTV番組を日本で経験しましたが、個人としてここNYで体験出来た事、本当に光栄です!!

また色んな方に見てもらえたら嬉しいな〜。
Wally さん、F子さん、素敵な機会を与えてくれて有り難う〜〜!!

放送予定日
7月11日(土曜日)(NY Time) 5:00〜5:30pm
Groove Master's Show
with your host,
Wally Gator Watson
Saturdays at 5PM
online at www.bcat.tv, Stream 1
In Brooklyn, NY
Time Warner Ch. 34

and Cablevision Ch.67
RCN 82
Verizon 42


2 件のコメント:

  1. こちら日本も梅雨真っ只中で、真夏日になったり低気圧になったり・・・体調管理が大変です。NYで、TVデビュー、素晴らしい!日本からは、放送見られませんよね?!かずこちゃんの益々の活躍に目が離せません:-)

    返信削除
  2. このTV showは本当にローカルですが、とても暖かい人たちにさせられているんだな〜ッて思いました。本当に楽しかったです!

    返信削除