2009年6月14日日曜日

雨ばっかり


最近のお天気の悪い事といったらありゃしない。。。憂鬱になるな〜。
ずっと1週間は続いていて、ここでは珍しいかも?

そんな中、土曜日の今日、(夫の)会社のピクニックがあってNew Jerseyへ車で出かけたのです。
ピクニックッて、何となくリュックを背負って、ハイキング的な感じを抱いたのですが、ここではそうでなくて、
外でケータリングの食事を皆と食べて,あとはゲームをやったり、スポーツをやったりします。
今日は曲当てクイズ、ビンゴゲーム(ありきたりだけど)結構楽しかったな。

さてさて、昼まではお天気よかったけど、やはりついてから1時間くらいしたら雲行きが怪しくて、急に『ごわ〜〜」という音とともに、すっごい雨が降りました。
子供は大はしゃぎで、小降りの中、こんな子を発見!(写真下)
上は裸で水たまりに入って行ってます(苦笑)
「風邪ひくぞ〜」と思ったけど、本人のお母さんはなんにも気にしていないので、心配はよそにしてこの子の姿を写真に納めました。本当に楽しそうに私にも笑顔を見せてくれて、よっぽど楽しかったんだな〜。

ちなみに写真上は、曲当てクイズに真剣に取り組んでいる夫。良く知ってるんだな〜曲を!
御陰で2位を獲得し、$30のギフトカードをゲットしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿