2009年6月24日水曜日

卒業式(Graduation)


今朝6/23は異例の(私にとってですが)朝6時起きの仕事でした。
ブロンクスの公立小学校の卒業式で演奏するためでした。(4th Grade Graduation Ceremony)
この学校は残念な事にこの卒業式を持って閉鎖されます。そんな最後の卒業式で演奏出来て本当に光栄でした。

最初はアメリカの国歌、”Star Spangled Banner"を演奏し、その後待ち時間がかな〜〜〜り長かったものの、最後に生徒が全員でリコーダー、合唱をするのに、 デュークエリントンの 
”C- Jam Blues", その後にオバマ氏のDemocratic Conventionで歌われた、ポップスソング
 ”If You're Out There”  by John Legend  を演奏しました。
卒業式でJazzを演奏するのはとても素敵だな〜と思いました。

これこそここでしか体験出来ない事。いい機会を与えていただきました。
みんなおめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿