2009年6月24日水曜日

Baby Shower


昨日お友達のYukiさんのBaby Showerでした。アメリカでは出産前に皆に祝ってもらって、元気な子供が生まれるようにとお祝いをします。
本来は男性は参加し無い方が多いですが、でも今回は関係ない!!

旦那様のTakaさんは私のホームページの写真をとても素敵に撮影して下さったプロのフォトグラファーです。
Takaさん終始嬉しそうでした〜〜〜。(男の子だからね!)

その中でお祝いのケーキ、ブルーのゾウサンで、超かわいかった。(写真をぱちり。)
味も、アメリカのケーキとは思えないほど上品でおいしかったです。

Yukiさん、健康な赤ちゃんを産んで下さいね。
Takaさん、生まれたらカメラ手放さず?!



0 件のコメント:

コメントを投稿