2009年6月8日月曜日

やっと会えた!


NYに友達がよく私の友達が来るんですが、みんなBroadway観劇に忙しくて、なかなか会えない。。。。ちょっと寂しい時もあります、正直。。。

でも今回はなんとかお忙しい中時間を作ってくれて御会いしました、島健さん、そして(奥様の)島田歌穂さん。
日本ではよく御一緒にお仕事をさせて頂きましたが、ゆっくりとご飯を食べる機会なんて無かったですね?島さん。
楽屋で話す事は沢山ありましたが。。。

13本舞台を見たいと言うお二人にはびっくりです!
ここにいると、なんだか東京に居て東京タワーに上らないのと同じになっている私。。。
自分がBroadwayオーケストラで弾いた「グリンチ」以来行ってないかも。

久しぶりに本当に楽しかったです。
また来たら連絡して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿