2010年12月27日月曜日

雪降ってます。。。

昨夜から降るといわれていた雪ですが、今朝になって降ってきた模様。
結構細かい雪が吹雪いてます。。。
なんだかクリスマスの翌日はいつも降っているような気が?!

あ~寒々しいな~~~~。そして私はこの妊娠期間中、ほとんど家にこもっているので、正直飽きた~~~~~よ~~~。(涙)
出かけられるようになったとおもったら、もう後期にさしかかり、重くてつらくて歩けないし、あまり動いちゃいけない。
正直外に出たのはほんの1ヶ月間くらいかしらね?

たまに友達からかかってくる”どうしてる?”コールと、同じ双子を持つ日本にいるKeikoさんとのメールのやり取りが今の私の心の支えです。

あともう少しがんばります。ベイビーもがんばって大きくなれ!!!

2 件のコメント:

  1. うん、飽きる飽きる(苦笑)
    ほんっと、退屈なのよねぇ。
    だけど、この退屈感を感じられるのもあと少しよ~。

    しばらく記憶喪失になるくらい多忙な日々が待っています!

    今のうちに寝だめしておいて下さいね!

    返信削除
  2. けこさん
    最近、胃の不快感が増してしまって、ちょっと吐いてしまってます。><
    夜はお気に入りの場所ですらもう寝れなくて、どうしよう~~~状態。

    昼寝で補充ですね。。。それにしてももう吐くのは嫌だ!

    返信削除