2010年3月10日水曜日

小鹿のバンビ

久しぶりの投稿です。。。
ここんところ、さくらミュージックスクールの開校に向けての準備、トライアルクラスの内容など、盛り沢山な毎日でした。それとプライベートでとても大切な月でして心も体も健康でいたいな~と切に思っている毎日です。

さてさて、私は小さいころは歌を母に教わっていました。歌は今でも大好きです。
母は先生でしたので、他の生徒さんがレッスンに来て歌うわけですよね。で、私は小さいながらも”音程が悪いな”(笑)とか”この歌私も歌いたいな”とか小さいながらに思っていました。
小さいころは童謡をかなりマスターしていたので、今回のさくらミュージックスクール開校に向けてはとても楽しみであります。

その中で一番母も私も印象に残っている”小鹿のバンビ”。
私は4歳のときにこの歌を発表会で歌いました。今でも自分で覚えています。

小さいときに習う歌って本当によく頭に残っています。
これから私たちと一緒に学んでくれる子供たちにも、いい音楽を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿