2010年3月15日月曜日

加奈子ライブ




日本にいたころ、ず~~と一緒にライブで演奏させてもらっていた
大好きな加奈子。彼女は体は小さいが、声はその何倍も!パワーある、そして
心にしみる歌を歌ってくれます。

”ミスサイゴン” ではキム役。”レ ミゼラブル”ではエポニーヌ役という大役を経て、現在までに多くの舞台、または声優さんとしても活躍中です。

去年彼女からメールを頂き、”ライブやるんだけど。。。。帰ってこれないよね?うん分かっているから大丈夫よ。”
なんて、もう~~~~本当に残念!加奈子、今度こそは一緒にやろうね、絶対!!!!

その彼女の東京曼荼羅でのライブ、7年ぶりだそうです。是非是非皆さんも足を運んでみてください。

ちなみに彼女のトークも絶品!!!です。行かないと損しますよ~~。



入絵加奈子
Birthday Live
~うたいて~


3月26日(金)
18:30~OPEN
19:30~START
南青山マンダラ


4700円
( 税込・1ドリンク代込)
出演

入絵加奈子

堀越彰 Drams
松岡美弥子 Piano
田中文久 Bass
中新田風子 Accordion
羽深由理 Violin
吉田和人 Guitar

0 件のコメント:

コメントを投稿